珈琲ラジオ

いつもお世話になっている、繁田武之氏(有限会社AJUDA、社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会 代表)が出演された、Podcastの珈琲ラジオを聴きました。

 

私共ネルドリップに携わる珈琲屋であれば日頃から考え、また同胞同士であれば認識を共にしていると思われる、珈琲に対する思いの丈を公のメディアを通じて熱く語っておられます。

 

私自身は今時のSNSを使った自己発信が性に合わず、昨今の珈琲業界に対する様々な想いは割と心の内にしまい込むたちですので、まるで自分の胸の内を代弁して下さっているような、痛快で胸のすく心持ちで聴いておりました。

皆さんにも是非、聴いてみてほしいです(8月12日に放送の#18です)。

 

最後に「これ放送しちゃっていいのかな?俺怒られちゃうかもしれない(笑)」と締めくくっておられましたが、繁田さん、最高でしたよ。

珈琲ラジオ

珈琲ラジオ

  • 珈琲ラジオ
  • フード
  • ¥0

podcasts.apple.com