小林亜希子 第二回ヴァイオリン・コンサート

※早々にご予約人数が定員に達しました。
ただ、仮予約の方も数名いらっしゃいますので、これからお申し込みいただく方は
一旦、キャンセル待ちの状態で受付させていただきます。

当店にて6月に開催した、ヴァイオリニスト小林亜希子さんのコンサートを
再度開催します。

小さな店内ではありますが、響きの豊かな空間で、
また観覧席のすぐ目前という親密な距離感にて演奏を
お楽しみいただけるという、贅沢な趣向となっております。

前回開催の際、ご参加いただいた皆様より大変好評を博し、
再演のリクエストを多く戴きまして開催の運びとなりました。

前回ご参加いただいたお客様を中心に、お席は埋まりつつありますので、
ご希望の方は下記宛先に、早めのご予約をお願いいたします。


―第二回 小林亜希子 ヴァイオリン ソロ・コンサート―
[:W400]
日時 2018年11月4日(日)
時間 19:00開場/19:30開演
会場 星霜珈琲店
出演 小林亜希子
料金 2,000円

※当日お店は早じまいさせていただきます

―演目―
テレマン   12の幻想曲より 第6番 ホ短調
J.S.バッハ    無伴奏ヴァイオリンのためのパルティー
        第3番 ホ長調 Bwv1006
イザイ     無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ Op.27
        第2番 イ短調
A.シュニトケ  ア・パガニーニ

     

※フード、ドリンクはございません。

―ご予約・お問い合わせ―
Tel / Fax 06-7504-8487(白灯宛)
hakutou@leto.eonet.ne.jp
営業時間 12:00 - 18:00
定休日  火・水

※メールでのご予約は、ご予約者のお名前と人数、お電話番号を明記の上
上記アドレス宛に送信ください。
※電話でのお問い合わせは、上記の白灯の営業時間内にお願いいたします。


―演奏者プロフィール―
小林亜希子
京都市に生まれる。
幼少より才能教育でヴァイオリンの手ほどきを受ける。
大阪大学人間科学部卒業後、ヴァイオリン奏者として大阪フィルハーモニー交響楽団に入団。現在に至る。

日本クラシック音楽コンクール「秀演賞」受賞。
室内楽の分野でも、大阪クラシックマグノリアサロンコンサート(逸翁美術館)など関西を中心にソロや室内楽で積極的に演奏活動を行う。
バッハとイザイの無伴奏ヴァイオリンソナタを全6回シリーズ演奏会をダイヤ通り音楽ホール(神戸)で行なった。
2016年12月に、ピアニスト法貴彩子とデュオリサイタルを開催した。

ヴァイオリンを故新井覚、森田玲子、森悠子、四方恭子各氏に師事。ジャズを宗清洋氏に師事。
最近では、ジャズのシンガーとのコラボレーションなど、クラシックにとどまらず、活動の幅を広げている。