イエメン新入荷(2022年3月)

イエメンモカにつきまして、今月は新たにハイマ地方の豆を紹介させて頂きます。

先月発売したヤーフェと同便で船積みされた銘柄で、当店で取り扱うつもりはなかったのですが、サンプルを取り寄せましたところ一発で気に入ってしまい、少し無理をして買い付けてしまいました。

 

イエメン ハイマ

1cup (20g) ¥700 /  珈琲豆 100g ¥1180 

赤ワインの甘みと深み、なめらかなボディときれいな余韻

「ハラジ」「ハイミ」「ヤフィー」「マタリ」「イスマイリ」とイエメンモカのラインナップがとうとう5種類になってしまいました。

こんなにイエメンばかり取り揃えて商売として大丈夫かとは思うのですが、どれも独特の個性と抗し難い魅力を備えた珈琲ばかりですので、出来る限り取り扱い続けていきたいと思っています。

 

【通販はコチラから】

→ http://d.hatena.ne.jp/seiso-coffee/20160831

 

※稀少で高価なイエメン・シングルオリジンを多様に取り揃え、継続的に皆様に紹介していく為には私共の努力は勿論のこと、お客様のご協力も必要となってまいります。


特にイエメンの珈琲をご贔屓頂いているお客様におかれましては、もし出来ましたら一つの銘柄に偏らずに様々な産地を等しく御愛飲頂ければ幸いです。


そうすることでお客様のイエメン珈琲に対する理解もより深まり、私共もより多彩で魅力的な銘柄を今後も安定的に買い付けることが可能となるのです。